わたなべブログ

2015年7月 6日 月曜日

交通事故の痛みでお悩みの方へ

湿気が少しづつ気になり始めました。でも、夜の気温は少し低めです。
この時期は体調を崩しやすくなっておりますのでお気を付けください。

交通事故は、どんなに気を付けていても遭ってしまうことがあります。
もし、なってしまった場合は、きちんと治療をしましょう。

事故当初は目立った症状が無く、また少しくらいの痛みだからと放置しておくと大きな後遺症が残ってしまう事も少なくありません。

先ずは必ず医療機関で診察を受けること。
それから治療の方針を判断をすること。
自分自身や、周りの素人の助言だけで判断せずに専門家に相談をすることが重要です。

治療を開始してからも、暫くは事故の治療を最優先に考えて生活のリズムを作りましょう。
なぜならば、事故治療に限らず、怪我は受傷初期が一番重要な時期なのです。
初期治療をいかにしっかり受診するかによって、症状の改善や治療機関の短縮に大きな影響を及ぼすのです。
先生からの話を常にしっかり把握し、自分自身からもどんどん悩みを聞いて下さい。

ちょっとよくなったからもう大丈夫と言って治療を途中でやめてしまう方が少なくありません。
それではよくなりませんので、当院の治療法に基づいてしっかりと治療をしましょう。

忙しいという方も大丈夫です。
当院は平日夜八時まで診察を行っております。
夜八時までに来て頂ければ良いのです。
お仕事や学校などで忙しくても通院しやすいと皆様から好評を得ております。
当院は愛知県岩倉市にございます。
交通事故のお悩みはいつでもご相談に乗らせていただきます。
お気軽にお電話ください。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日