わたなべブログ

2015年7月29日 水曜日

痛みが無く美しい身体を保つための治療を行います

伝統ある柔道整復師として手技を中心に、人間本来の自然治癒力を引き出し治療を行っています。

当院では、痛みのない快適な生活を目的として日々治療を行っています。
首の痛みや腰痛、膝のいたみなどさまざまな痛みを抱えた患者様とまずお話しすることで患者さまの状態を把握し、患者様お一人おひとりに合わせたぴったりの治療方法を提供します。
痛みなどの症状は同じように感じても、治療の方法が皆同じと言う訳には行きません。
一人一人身体が違い、痛みの状態も違ってきます。

患者様お一人おひとりに合った施術を行うために、さまざまな施術方法を採用しています。
手技を中心とした治療を行います。
関節・脊椎矯正、骨盤矯正(産後の骨盤矯正を主体とします)、ストレッチ療法、鍼・小児鍼・電気鍼、筋膜リリースを取り入れ症状に合わせて治療に組み入れます。
器械を使用しては、アスリートでは多く広まっております微弱電流を利用した治療により急性炎症・慢性炎症・筋肉靱帯の拘縮を素早く取り除きます。(当院ではレスリング・フィギアスケートの選手がよく使用しているソーマダインを装備しております)
治療前・治療後の器械として干渉波電流、水治療法、温熱療法、ローラーベッド、バイブレーションなどを利用しております。

皆さまからの信頼を得るため為日々精進しております。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日