わたなべブログ

2015年4月27日 月曜日

患者様お一人お一人にあった治療を行う接骨院です

長い雨も上がり、ようやく日差しが戻ってまいりました。
仕事も家事も、スポーツも心置きなく行えるコンディションが整いました。
しかし、長期間の不安定な天気のせいで、身体のコンディションはとてもフル活動が出来る状態ではございません。
こんな時ほど、思わぬ怪我をしがちです。

突然ぎっくり腰になったり腰の痛みにお悩みの方は多いのではないでしょうか。
寝違いのように首が動かない、頭痛で吐き気がする人も多くなります。
もちろん、肘・手首・膝・足首の捻挫や上肢・下肢の挫傷・肉離れも家事やスポーツでも怪我が多くなります。

身体の体力が落ちていますので、回復力も弱く思ったように治りません。
患者様が悩んでいる痛みに対して、あらゆる角度から原因と治療を考えます。

怪我はしていないが、これからスポーツを始めようとしている方々も、関節・筋肉の専門家として身体の診断をさせて頂きたいと考えています。
自身では気付いていない、身体能力の低下している部位をしっかり把握しておけば、怪我を事前に防ぐ手立てにもなると思います。

産後に体調を崩しておられる女性の方々も、絶好の季節を満喫するために、恥骨痛・尿漏れ・痔など、中々落ち着かない症状も産後骨盤矯正でしっかりと治しませんか。 ボキボキしないソフトな矯正で痛みも有りません。安心して治療が受けられますので心配要りません。

交通事故の後遺症で悩んでおられる人も、一度相談をしてみて下さい。色々指導・治療できることがあると思います。

岩倉市にあります当院は、患者様のつらい痛みを一日も早く取り除けるようお手伝いをさせて頂いている接骨院です。
地域の皆様に貢献出来るよう心がけて診療しております。




投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日