わたなべブログ

2015年4月 6日 月曜日

交通事故の後遺症であるむち打ち症

岩倉市や近辺にお住いの方で、接骨院をお探しの方はいませんか。
当院は交通事故治療も得意としている接骨院です。

当院のモットーは、患者様が一日でも早く、快適な日常生活を送っていただけるように、ということです。

痛みがあると、笑顔が消えてしまうこともあります。
不安になってしまうこともあるかもしれません。
どうぞ、お一人で悩まずにその痛みを当院にご相談ください。

交通事故の後遺症であるむち打ち症は、様々な症状が引き起こされます。
痛みだけにとどまらず、しびれ、めまい、耳鳴り、目の痛み等も起こります。
症状が軽いからとそのままにしないでください。
きちんと診断を受けることが大切です。

重要な診断とは。
首や肩・背中の表面に在る筋肉の痛みだけに囚われると、原因治療から外れていきます。
強い衝撃で各関節・背骨がずれることにより、とても強い痛みがでます。そのズレはほんの数ミリです。
腱や靱帯の緊張・伸張により痛みとは別の場所に原因が隠れている事が数多くあります。

ソーマダインによる微弱電流治療。
筋膜リリースによるインナーマッスルの硬結を除去する治療。
脊椎矯正・整体による関節の位置異常の正常化による治療。

ポイントをしっかり把握しながら治療を進めることがとても大事です。

事故直後の方のみならづ、現在治療中だが思うように症状が消えない方もどんどん相談下さい。

お仕事帰りにも通っていただけるように、夜8時まで受け付けております。
時間外でも治療中であれば、いつでも電話をお待ちしております。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日