わたなべブログ

2015年4月 2日 木曜日

地域に密着した接骨院です

当接骨院は岩倉市に開業して28年たちました。
今では多くの方にご来院いただき、みなさまの不調を改善しています。

当院は患者さまとのコミュニケーションを大切にしています。
お話をじっくりと聞くことで、痛みの原因である個所を探り、一人一人にあった施術を行っています。

怪我をした直後の急性期の痛みであれば、ソーマダインの微弱電流で施術することにより、大きな効果を表します。
このソーマダインは、レスリングの吉田沙保里選手やフィギアスケートの村上佳菜子・大相撲等多くアスリートに、その効果を認められて治療に使用されております。

首痛・肩痛・腰痛などの慢性的ないたみや、スポーツで使用頻度が高く消えない痛み等、継続的に痛みが続いている場合。
(1)  ソーマダインによる靭帯の調整法  (2)筋膜リリースによる頑固な筋肉組織の緊張を除去する方法。 (3)骨盤の調整を含み、各関節を調整・矯正する整体法 
患部の症状に最適な施術を行います。

また、交通事故に遭われてしまった方はできるだけ早めにご来院いただくことをおすすめします。
交通事故のけがは後遺症が残る恐れがありますので、早期発見、早期治療が大切です。

当院は20時まで受け付けをしています。
お仕事帰りにでも気軽にお立ち寄りいただければと思います。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日