わたなべブログ

2014年9月24日 水曜日

口コミで評判の接骨院が痛みの原因を取り除きます

整骨院や接骨院ときくといったいどんな治療をしているのか良く知らない。
骨折をした人が行くところ。ギックリ腰や寝違い・捻挫の治療をしているなんて知らなかった。
等々、結構治療内容が知られていないとも聞きます。
骨をボキボキするような激しい治療をだけを思い浮かべる方もいるかもしれません。

しっかりと痛みを除去する為に、微弱電流を主体に使用して原因の緊張・炎症を取り除きます。(レスリングの世界選手権覇者の吉田沙緒里選手も使用しているソーマダインは微弱電流の医療器です)
脊椎矯正、骨盤矯正、関節矯正などの手技を行い全身の骨の歪みを整えます
水治療法・温熱療法・鍼治療、指圧マッサージなど症状に合わせ各種療法を組み合わせます

なかなか痛みが取れず、口コミで当院にいらっしゃり、痛みがなくなったと喜んでいる患者さまも多く信頼していただいています。

快適な日常生活を送っていただくために、当院はしっかりとカウンセリングを行って、痛みの原因を見つけ出し、一人ひとりにあった施術を行います。
転院を繰り返している方の最後の接骨院になることを目指して、今後も地域の皆さまのお役に立ちたいと思います。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日