わたなべブログ

2014年9月29日 月曜日

交通事故治療、むち打ちの治療は当院へ

当院は岩倉市にある接骨院です。
交通事故治療、むち打ちの治療に自信があります。
交通事故による体の痛みがなかなか良くならない患者様も安心しておまかせください.
他院より転院される患者様も数多くお見えになっています。
患者様の悩みを丁寧にカウンセリングし、症状・原因の同時治療をおこないます。

交通事故は適切な治療を行わないと後遺症に悩まされる事があるので早い段階での治療が大切です。
むちうち治療は、一人ひとりの症状に合わせて様々な治療法で行います。
そして必ず重要な治療ポイントが有ります。そのポイントを中心に治療を行います。

交通事故が起きた時点で、当日即来院・治療を行えます。
保険会社への連絡方法。病院でのレントゲン等の必要性。
色々アドバイスさせて頂きます。
治療が開始され、治療中にある保険会社とのやり取りも、患者様自身で行う保険会社との連絡方法もしっかり指導いたします。

症状が改善され、患者様が納得された時点で治療が終了します。
治療終了後の保険会社とのやり取りも当院が責任を持って行いますので、安心して治療を受けられます。

当院は駐車場完備で車でのアクセスが便利です。
平日は夜8時まで受付をしていますので、会社帰りにも気軽にお越しいただけます。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日