わたなべブログ

2014年9月19日 金曜日

痛みでお困りの方は当院までどうぞ

ここ岩倉市も一日の寒暖差が顕著な日々が続いています。、みなさま体調管理はしっかりされていますか。

当院では、患者様の症状にあわせおひとりおひとりに合った最適な施術方法を提供しております。
一言に痛みと言っても様々な原因があり、スポーツによるものや仕事上によるもの、また長年における生活スタイルや姿勢などによるものなど色々です。
私どもは痛みの元をきちんと見つけ出しベストな施術で患者様を健康な身体へと戻していきます。
痛みが当たり前だからと言って何もせずに放っておくと、ますます症状が悪化し他の部位にも悪影響を及ぼしてしまう場合もありますので軽視せずに早期受診を心がけてください。

秋口の身体は、自分が感じているほど思うように働いてくれません。
筋肉・関節ともに緊張が強く、無理に伸ばすと怪我の原因に成りがちです。
少しの痛み出でも要注意で、急激な悪化を招きやすい状態になっています。
涼しい環境なのでついつい無理をしがちですが、組織はすぐにオーバーヒートを引き起こします。

緊張の緩和、痛みの除去、体調の管理。どんな相談にも対応しております。
気軽に尋ねてみてください。




当院は、交通事故によるむち打ちやスポーツ外傷にも力を入れておりますので、病院での治療に満足していない患者様はぜひ一度ご相談下さい。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日