わたなべブログ

2014年1月14日 火曜日

長年の治療経験のある岩倉市の接骨院

腰や首の痛み、神経痛、五十肩など、慢性的な痛みを抱えた生活は辛いものです。
当院は、患者さまたちが痛みのない快適な生活を送っていだたけるよう、20年以上、誠心誠意治療を行ってきました。
いろいろな接骨院、整骨院に行っても症状が改善しなかった患者さまが口コミで来院し、当院を最後に治療先に選んでくださっています。
腰痛で多くの方々が経験している多くの原因として、筋肉の損傷と背骨自体のズレによる痛みが上げられます。
筋肉の損傷による腰痛は若年層に多くみられます。
スポーツをしている時、クシャミをした時、荷物を持ち挙げようとした時等、日常の何気ない行動の中で発症します。
背骨自体のズレによる痛みは、日常生活の中で普段持続的に同じ姿勢を教養されている場合に発症しやすいです。
背骨の一定の筋肉類にいつも々力が加わり続ける事によって、少しずつズレが発症します。

当院では微弱電流を用いた療法により、的確に靭帯・筋肉の炎症・緊張を除去して素早く痛みの減少に役立てます。
背骨のズレには脊椎矯正(骨盤矯正)を行います。
施術直後から痛みが激減します。

患者さま自身の治そうという努力、日常生活で気を付けなければならないことも、しっかりとお伝えさせていただいています。

当院は、これからも地元の地域の皆様に貢献できるような接骨院であり続けたいと思っております。
慢性的な痛みだけでなく、交通事故による怪我、むち打ち、スポーツによる怪我などの痛みを抱えた方も、当院にご相談ください。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日