わたなべブログ

2013年9月11日 水曜日

辛い痛みは岩倉市の当接骨院まで

日常生活やスポーツ、仕事などの場面でケガをすることや、ケガをしていなくても身体の歪みなどで痛みを経験することは多くあります。
すぐに治れば良いのですが、放っておいて悪化したり、慢性化したりする場合もありますし、病院に通ってもなかなか治らないこともあるでしょう。

人間の身体はとても複雑に出来ております。単純に手首・足首の痛みでも靭帯・筋・神経等色々な組織の損傷で痛みが起き、疲労骨折の様に全く気づかないまま重篤な病変を来している場合もあります。
首や肩・腰や股が原因で手首・足首に痛みが及んでいるケースも非常に多くあります。
頚椎・胸椎の矯正・骨盤矯正により、今まで長年続いて来た慢性的な痛みが消えてしまう事も数多く有ります。

しつこい痛みをお持ちの方は、30年培った知識と技術を持つ、当院までご相談ください。
お1人お1人の症状に合った治療で、痛みを和らげ、痛みの源を取り除いて行きます。

交通事故によるむち打ちや寝違えによる首痛や肩こり、ぎっくり腰や腰痛、膝痛、関節痛、スポーツ傷害、外反母趾などでお悩みの方は、お気軽に当院までご相談ください。

夜は8時まで受付しています。電話でのご予約も受け付けています。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日