わたなべブログ

2013年2月28日 木曜日

渡辺接骨院は交通事故によるケガの治療も行います。

こんにちは。地元岩倉市で開院してから20数年、皆様のお役にたてるように頑張っております。
お陰様で当院は口コミなどで来院される方が多く、地域の信頼を得ております。

スタッフ一同、これからもアットホームな雰囲気の中、気軽に通院していただける様に研鑚を積んで参ります。
これからもよろしくお願いします。

桜も咲き始め、暖かくなって来ました。まだ身体が冬の状態なのに、つい早く体を動かし過ぎたり、思わず長時間続けてしまったりと、知らず知らずに、痛みの原因を作ってしまっています。
覚えがないのに肩が、首が痛い等は正に無理に使ってしまった筋肉の悲鳴です。放置しておくと更に悪化し、直るまでに時間を要してしまいます。まずはすぐに来院して下されば適切な施術で、身体の不安を取り除きます。

又、色々なスポーツを積極的に行える様になり、ケガもしやすくなって来ました。
捻挫、打撲、肉離れ等はケガをした直後に施術する事が、後の直りに最も適しています。急性炎症を消失させ、テーピング、包帯法等でこれからも継続してスポーツが行えるよう、最高の治療が出来ると思います。

さて、渡辺接骨院では、ぎっくり腰や膝や肩の痛みなどの治療の他に、交通事故によるむち打ち症などによるけがの治療も積極的に診ております。
これまでに多くの臨床を重ねてきました。

経験もありますのでご安心して来院していただきたいですね。
交通事故による痛みは後遺症にもなるので、できるだけ早い時期に治療を開始した方が良いです。

全身の筋力バランスを調整することで症状が緩和してくると思います。
適切な治療を行いますので、事故の状況やけがの症状、その後の経過なども恥ずかしがらずに伝えて下さればと思っております。

当院は駐車場も完備で、受付時間は20時までと仕事帰りでも通院できるように開けています。
患者様の症状がよくなって笑顔を見ることがとても嬉しいことです。

渡辺接骨院でご一緒に治療をはじめてみませんか。お待ちしております。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日