わたなべブログ

2013年2月11日 月曜日

痛みがあればすすんで治療を始めましょう。

渡辺接骨院は地域に根づいた治療を心掛けております。
患者様との信頼を第一に日々励んでおります。

スタッフの気さくなで笑顔の絶えない接骨院として、これからもがんばっていきたいと思っております。
地域のかたはもちろん、学校や会社帰りで病院の治療はちょっとという方も是非、渡辺接骨院にいらしてください。

夜は8時まで来院して下さればよろしいです。
予約を取っておりますので大切なお時間を無駄にいたしません。
だましだまし痛みと向き合っていても結果、症状が悪化するだけです。

適切な治療をすることで痛みを軽減し、慢性化を防ぎます。
大切な家族のために専門家の治療を始めてみましょう。
患者様も症状が楽になると毎日の生活の気持ちも変わると思います。

それから、成長期の学生の方も痛みを放置せず治療をした方が良いです。
スポーツをする学生は、患部をテーピングしながら、スポーツを続ける事も出来ます。
当院は体に負担の少ない自然治癒力を高める治療なので安心して受けられます。

また、大人になった時に痛みが残るとなると社会生活がきつくなります。
痛みは我慢しないでほしいですね。不安なことがありましたらお気軽にお話し下さい。
患者様との対話によって治療を進めていきます。

投稿者 渡辺接骨院

お問い合わせ


〒482-0023 岩倉市中央町3-51
エクセレンスサンショウ103

受付時間
午前
9:00~12:00
×
午後
4:00~8:00
××

休診日:土曜午後・日曜・祝日